ポーション99個の卒業式 – Graduation - このエントリーをはてなブックマークに追加

Graduation

ポーション99個達の卒業式を行いました。



古くから私を知っている方は良くご存知かと思うのですが、その昔ポーション99個を集める旅に出ました。
その時手に入れ大切にしてきた彼らをついに手放すことになり、そしてその貰い手も見つかりました。
その別れを記念し卒業式を催しましたので、その様子をお伝えいたします。

Graduation

箱から取り出されるポーション達。

Graduation

卒業式へ向かうポーション達。

Graduation

限定版校長先生(?!)からのご挨拶。
「みんなの中には、道半ばにして飲まれてしまった者もいます。思えば約5年前・・・」
「先生話長い。。っていうか、その足下ってApple TVを台にしてませんか?!」

Graduation

草むらで未来を語り合うポーション達。

Graduation

懐かしいUten.Siloiconとの再会を果たし戯れるポーション達。

Graduation

さあ、行こうか(スラムダンク風に)

Graduation

今まで大切にしてくれてありがとう。

さよならポーション。
新しい主と共に新しい人生を歩んでください。

今年から始めたこのブログで初の私的で且つ痛い記事ですみません。
2010年も皆様本当にありがとうございました。
来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

 
 
  
ポーション99個の冒険についてのお話はこちらから。
ポーション99個 - 決意 -
※酷く痛い記事なので、優しい気持ちで哀れむこと無く読んでいただけたらと思います。

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter