驚きの省スペース家具 - ResourceFurniture - このエントリーをはてなブックマークに追加

ResourceFurniture

え?まぢで?!っていう、驚きの省スペース家具がいっぱい!



部屋を広く使うアイデアがいっぱいです。
秘密基地みたいで面白いものもいっぱいありますね。
動画を見る限りだと簡単に切り替えられそうなので、結構実用的な感じなのかもです。
欠点としてはベッドやソファがセットの状態で常に固定されるので模様替えが難しそう。
個人的にはこういうのワクワクするので大好きです。
下の、ソファベッドだと思ったらなんと?!というのとかはビックリです。


 
ResourceFurniture

ResourceFurniture

このソファーも、どうせ普通のソファーベッドだと思うでしょ??
それが、ただのベッドじゃぁありません。

ResourceFurniture

なんと、2段ベッドに!?

ResourceFurniture

ResourceFurniture

ResourceFurniture

ResourceFurniture

下記のリンク先に他にも多数紹介されています。

[via]
 

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter