美しいアホ - SILLY RUNNINGS - このエントリーをはてなブックマークに追加

SILLY RUNNINGS

美しいアホな走りの映像。



アホな走りをする人たちをスーパースローで再生。
美しい曲と相まって、何とも不思議な良さを醸し出しています。
バカ走りというDVDに収められているようです。
カンボジア編も最近公開されたそうです。
こういうものに言葉の壁や国境は関係ないのですね。

ちょうど何か息苦しい事ばかりの今、こんな風に力を抜いてアホになるのも悪くないかも。
もっとみんなアホになって笑い合いましょう。

また、少し話はそれますが、映像に使われている曲をとにかく気に入ってしまいました。
Shing02とNujabesのLuv(sic) Part2という曲。
自分の中でHiphopに対するイメージを180度変えました。
美しすぎます。
でも、Nujabesという方は昨年36歳という若さで亡くなっているそうで。。。

NHKのみんなのうたでも使われたというこの曲。
映像とともにどうぞ。

[via]
[amazon] ←曲はこのアルバムに収録されているようです
 

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter