革新的UIを搭載し生まれ変わったスマートフォンの新しい姿 - INFOBAR A01 - このエントリーをはてなブックマークに追加

INFOBAR A01

革新的UIを搭載し生まれ変わったスマートフォンの新しい姿。


au design projectの第一弾として衝撃を与えたあのINFOBARが生まれ変わって登場。
本体のデザインはもちろん深澤直人氏ですが、中身のUIはあの中村勇吾氏という最強タッグ。
そうそう、AndroidってUIがイケてないのが最大の欠点だと思ってたんですよ。

デザインプロデューサーの小牟田氏が離れた後のau design projectはイマイチでした。
同氏がソフトバンクに携わるようになってからソフトバンクは一気に伸びましたよね。
その小牟田氏が戻ってきてこれだからまたすごい。

つまりそれだけ素晴らしい人たちが集まると素晴らしいものが生まれるという事なのでしょうかね。
AUユーザではないのですが今までで一番気になるAndroidスマートフォンです。
iPhoneでこれと同じようなUIのランチャーアプリ作ったらウケますかね?(笑)

INFOBAR A01

INFOBAR A01

INFOBAR A01

INFOBAR A01

via: naoto fukasawa: infobar for iida
 

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter