結婚式の招待状の正しい返し方を考える - a letter of invitation - このエントリーをはてなブックマークに追加

a letter of invitation

結婚式の招待状の正しい返し方を考えるとこうなる。


上の写真は、以前話題となった招待状の返し方の画像。
見事に「御欠席」や「御」という字を絵でごまかし隠しているところがすごいやつです。
もう、よーく目を凝らしても、どこにあるのか全く見えないですね。
下は、それを真似て描いてみたいという想いから始まった様々な方の書き方の例です。
特に、欠席の「席」の字や間の「・」の使い方が面白いですね。
自分も絵がうまかったらこんな風にやってみたい。。

a letter of invitation

a letter of invitation

a letter of invitation

a letter of invitation

a letter of invitation

a letter of invitation

a letter of invitation

via: 結婚式の招待状に描く絵をいっしょに考えてくれ! - ゴールデンタイムズ
 

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter