[広告] ミッドセンチュリーモダンな光のパズル - REGENCY Lights - このエントリーをはてなブックマークに追加

REGENCY Lights

ミッドセンチュリーモダンな光のパズルのiPhoneアプリ「REGENCY Lights」のご紹介。


Webで有名な「SPLASH BACK(水玉潰し)」ゲームをiPhone向けにアレンジしたものです。
ゲーム自体は至ってシンプルで、光をタップして光を消していくものです。
タップしたり光を受けると光が強くなり最後にはじけます。(4段階)
そのはじけた光で他の光と連鎖させていく事でライフや得点が増えていく仕組みです。
とてもシンプルですが奥深くのめり込んでしまう感じのバランスが絶妙だと思いました。
片手で簡単に遊べてちょっと頭を使う感じがとても遊び易くて良いですね。
画面デザインがとても大人な雰囲気でとてもキレイです。
とてもゲームに慣れている方であれば数時間で全てクリアはできるくらいのボリュームです。
ただ、エンドレスで高得点を狙うモードが複数ありますのでいつまでも遊べる感じです。

REGENCY Lights - Eiwa System Management, Inc.
(広告付きの無料版はコチラ

REGENCY Lights

REGENCY Lights

REGENCY Lights

via: REGENCY Lights - regencyapp.com
 

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter