めちゃめちゃアガる!!超ストレス発散iPhoneアプリ - TinyRiot - このエントリーをはてなブックマークに追加

TinyRiot

めちゃめちゃアガる!!超ストレス発散iPhoneアプリ。


iPhoneアプリの TinyRioticon のご紹介。
このアプリ、とにかくめちゃくちゃテンションあがります!
下の動画をまず見ていただきたいのです。
iPhoneを振れば振るほどそれが激しいパンクロックな音となり叫びとなります。
激しいドラムとギターの音がまるで心の叫びを表すかのように。
フラッシュも振りに合わせて激しく光り興奮を駆り立てます。
さらにすごいのは、その時のカメラ映像を自動で撮影するという機能。
激しく振られている最中のカメラ映像を記録し、Youtube等に自動でアップされます。
これ、皆で振ると軽いトランス状態になりますのでかなり危険なアプリです。
ストレス発散したい方や、モヤモヤしている方には絶対オススメのアプリです。
最近一人きりのエレベーターの中でこれを振って暴れたりしてます(笑)
これは久しぶりにめちゃくちゃ面白いアプリですよ!

↓ランチ中に紹介したところ早速プレイされた際の自動記録されるカメラからの映像。
 若干私が映ってしまっていて恥ずかしいです。。

via: TinyRiot
 

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter