個室のような空間を作るボックス型のイス - The Box Lounger - このエントリーをはてなブックマークに追加

The Box Lounger

個室のような空間を作るボックス型のイス。


遮音性の高く視界を狭める形状により周囲から隔離されるこのイス。
リラックスや集中力を高めるのにとても良いのではないでしょうか。
機能面だけじゃなくてカラフルな色もとてつもなくカワイイ!
私が長年恋い焦がれているボールチェアをそのままボックスにしただけにも見えますが。
逆にそんな私だからこそ、これを見てとても鼻息が荒くなっているだけなのでしょうか。
実はボールチェアよりも無駄な部分がなく場所をとらなくて良いのかも?
こいつらをたくさん並べて個室感を出す空間とか需要ありませんかね。

The Box Lounger

The Box Lounger

The Box Lounger

The Box Lounger

The Box Lounger

The Box Lounger

The Box Lounger

via: LoOok Industries
 

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter