これでもかというくらいチョコレートを堪能したいあなたへ - Chocolate - このエントリーをはてなブックマークに追加

Chocolate

これでもかというくらいチョコレートを堪能したいあなたへ。


もうすぐバレンタインデーですねということで、なんかカワイイあれシリーズです。
決して誰からも貰えないことを悲願でいるんじゃないですよ。
決して催促しているわけではないですよ。
決して画像だけで胸焼けしちゃって、、とか言い訳しようとしているわけじゃないですよ。
涙。。
今年からは男からあげるのが流行るとか変なブーム作ろうとしている人が居ますね。
過去に2度、男である私からあげてドン引きされた経験がある私としては全くお勧めしません。
男からあげるイベントじゃなかったことを恨みます。
ということで、画像でチョコレートを大量に貰った気分になりたいと思います。

Chocolate

Chocolate

Chocolate

Chocolate

Chocolate

Chocolate

Chocolate

Chocolate

Chocolate

Chocolate

Chocolate

Chocolate

Chocolate

Chocolate

Chocolate

Chocolate

Chocolate

Chocolate

Chocolate

Chocolate

via: chocolate on We Heart It

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter