半裸チュチュ姿のシュールでかわいいおじさんの素晴らしいプロジェクト - The Tutu Project - このエントリーをはてなブックマークに追加

半裸チュチュ姿のシュールでかわいいおじさんの素晴らしいプロジェクト。


一見すると変態趣味のような、写真家ボブさんによる資金調達プロジェクト。
初めはバレエの為の資金調達を目的に始められたものだそうです。
その後、妻が癌になってしまったことをきっかけに乳ガン撲滅活動を行う組織への寄付活動に変わったそうです。
そんな素晴らしい背景も吹き飛んでしまうほどのシュールさには思わず笑ってしまいます。
ただ、ボブさんはそんな笑顔できる何かを届け続けたいと願ってのことなのだそう。
だから思いっきり笑ってこのことを広めることは間違っていないのです。
本当に変態でないことだけは祈りますが、とても素晴らしいプロジェクトですね。

via: 15 Gorgeous Photos Of A Man And His Tutu: A Breast Cancer Benefit

 

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter