ほのぼのする!あのダースベイダーがいいお父さんだったら? - Darth Vader and Son - このエントリーをはてなブックマークに追加

Darth Vader and Son

ほのぼのする!あのダースベイダーがいいお父さんだったら?


暗黒面に落ちたあの父親も子育てに積極的という不思議なシチュエーション。
スターウォーズでお馴染みのあの親子が、こんなほのぼのとした優しいタッチで描かれています。
4歳のルークを子育てするダースベイダー。
セリフやシチュエーションが映画本編のパロディとなっている部分もあるようです。
スターウォーズのファンなら思わずニヤリとしてしまいそうですね。
子供向けなのかお父さん向けなのか、どちらでもいけそうなプレゼントとしてもいかがでしょうか。

[Amazon][Amazon] ←ご購入はコチラから(¥1,260)

Darth Vader and Son

Darth Vader and Son

Darth Vader and Son

via: ダース・ヴェイダーとルーク(4才)

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter