朝のうっかり遅刻解消目覚まし。朝に便利な情報も一緒に - asatokei - このエントリーをはてなブックマークに追加

asatokei

朝のうっかり遅刻解消目覚まし。朝に便利な情報も一緒に。


いつも通り起きたはずなのに、なぜか家を出るのが遅れた。
そんなことありませんか?
「あさとけい」は、朝起きるためのアラームだけじゃなく、家を出る時間までを気付かせてくれる時計です。
出かけるまでの時間を教えてくれるので、 ついうっかりを解消します!
天気予報や今日の服装のアドバイス、傘が必要かどうかなど、 出かける前に知りたい情報も手軽に見れます。
素敵な朝を迎えて 気持ちよく出かける、そんな毎日を演出します!
iPhoneやAndroidお持ちの方は是非お試しを!

[AppStoreicon][Google play] ←ダウンロードはこちらから

ということで、私が仕事で担当していたiPhoneアプリの宣伝紹介でした。。
たまにはこういうのもお許しを。。
パジャコレという女性のパジャマ力を提案するweb連動型イベントとのコラボしました。
パジャコレアプリ開発部というのを開催し、そこから生まれたアプリです!

asatokei

asatokei

asatokei

asatokei

via: 朝のうっかり遅刻解消目覚まし! | あさとけい

AppStore: 朝のうっかり遅刻解消目覚まし! | あさとけい

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter