言葉にできない想いも壁を通して通じ合える P.S. アイラヴユー - PS I Love You Wall Decal - このエントリーをはてなブックマークに追加

PS I Love You Wall Decal

言葉にできない想いも壁を通して通じ合える P.S. アイラヴユー。 


映画「P.S. I Love You」にちなんだかどうかはわかりませんが、素敵なウォールデコシールの紹介。
愛してるとかそういう言葉って口にすればする程軽くなる気がして、余計に言いたくなくなります。
でもそんな人でも、こういうウォールデコを通してそういう想いを通じ合えたら良いですね。
(もちろん賛否両論あると思いますが。。)
私的には映画のタイトル名を借りたこのデコが、直接的過ぎずそしてきゅんときたので。
見ているだけでも色々な想いや妄想が広がる感じがしてきませんか?
そんな妄想好きにもオススメのウォールデコシールです。

[Shop] ←ご購入はコチラから($31)

以下は映画「P.S. I Love You」の予告編。
これまだ見てないのですが、とても見たくなりました。

 
他にもAmazonでもいくつか売っていました。
以下のもオリジナルではないと思われます。

[Amazon][Amazon] ←ご購入はコチラから($4.76〜)

PS I Love You Wall Decal

PS I Love You Wall Decal

PS I Love You Wall Decal

via: Fancy - PS I Love You Wall Decal

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter