ステキすぎる!蜷川実花監修の美しすぎる極彩色カメラcameranで遊んでみた - cameran - このエントリーをはてなブックマークに追加

cameran

ステキすぎる!蜷川実花監修の美しすぎるカメラアプリcameranで遊んでみた。


あの蜷川実花さんの極彩色の世界を誰でも体験できるステキなカメラアプリcameran
instagramの様に撮った写真をフィルターを選んで加工するだけ。
フィルターもたくさん用意されているので色々試してみるだけであっという間に時間が過ぎていきます。
そんな素敵アプリcameranでひとしきり私も遊んでみました!

camerancameran

何気ないイスのミニチュアの写真も、、
cameran

あっという間に極彩色の世界!
cameran

デパート屋上のピカチュウも一夏の思い出のように!
cameran

お台場ガンダムも妖艶に咲き乱れる!
cameran

カラフルなパラソルはさらに美しく!
cameran

ラーメンだって竜宮城のように!
cameran

むさ苦しいオフィスもはかない夢のように!
cameran

浅草寺をとりまく美しい金魚達!
cameran

いや〜、楽しい!
蜷川実花さん自身の作品はもちろん加工しているわけではありませんが、手軽に体験できて面白いですね。
このビビッドな極彩色の世界観、instagramに初めて出会った時のような衝撃です。
作った作品をFacebookやTwitterでシェアするごとに、蜷川実花さんオリジナルの壁紙も手に入ります!
無料ですので皆様もぜひお試しあれ。

アプリはこちら→cameran

via: cameran 蜷川実花監修カメラアプリ

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter