これはすごい!両面ディスプレになってしまうiPhoneケース - popSLATE - このエントリーをはてなブックマークに追加

popSLATE

これはすごい!両面ディスプレになってしまうiPhoneケース。


iPhone 5の背面にもう一つのディスプレイを追加してしまう驚きのiphoneケース。
kindleなどでお馴染みのE Ink電子ペーパーの仕組みでできているようです。
電子ペーパーなのでカラーではないですが画面を書き換える時しか電力を使わないのがすごいですね。
目に優しく見やすい電子ペーパーで電子書籍を読むのにも使えます。
専用アプリで好きな写真やinstagramの画像を常に表示することもできるようです。
iPhoneの加速度センサーで振動を読み取ってタップにも反応できるようですよ。
使い方はあなた次第というところでしょうか。

現在クラウドファンディングIndiegogoにて出資受付け中です。
目標に達すれば見返りとして実際に手に入りますので、欲しい方はお急ぎを!

popSLATE

popSLATE

popSLATE

via: popSLATE--Second Screen Smart Case for Your iPhone 5 | Indiegogo

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter