これはかわええ。コップのフチに舞い降りた天使「コップのフチ子」が話題に このエントリーをはてなブックマークに追加

Fuchiko Cup

これはかわええ。コップのフチに舞い降りた天使「コップのフチ子」が話題に。


ストラップでもマグネットでもない新感覚フィギュア、コップのフチ子さん。
コップのフチに飾ることを想定して作られたという異色のフィギュアです。
ぶら下がりフチ子、ひっかかりフチ子、乗り越えフチ子など、様々なポーズがカワイイ。
この健気で一生懸命な姿に萌えますね。
ここではあまり載せていませんが思いっきりパンチラしているところとかがズルい感じです。
ガチャガチャの商品ですが人気出過ぎて今はなかなか手に入らなくなってしまっているようですね。
もうすぐ第2弾もあるとのことなのでとても楽しみです。
Twitterで実施されていた「うちのフチ子さん、紹介します!!」の審査結果も素敵ですよ。
 →審査結果
フチ子さん、、かわええ〜。

[楽天][Amazon] ←ご購入はこちらから

Fuchiko Cup

Fuchiko Cup

Fuchiko Cup

Fuchiko Cup

Fuchiko Cup

 

via: そら豆さんのタグ(コップのフチ子) - 写真共有サイト「フォト蔵」

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter