こだわりを感じる!毎日の食事が楽しくなるステキすぎるフードアート - idafrosk このエントリーをはてなブックマークに追加

idafrosk

こだわりを感じる!毎日の食事が楽しくなるステキすぎるフードアート。


ノルウェーで話題のIda SkivenesさんによるInstagram上のフードアート。
一枚のプレートに食べ物を使って描かれた様々なかわいいアート。
有名絵画やキャラクターなどのシリーズもあります。
既にInstagram上では10万人以上のフォロワーが居ますのでその人気ぶりが伺えますね。
私が注目したいのは食べ物と一緒に映り込んでいる足先です。
わざと映り込んでいると思われる靴下が食べ物とちゃんとコーディネートが考えられているところ。
描かれた内容だけでなくプレートを含めて細部にわたってこだわりを感じました。
一見簡単そうなフードアートですがここまでこだわりがあってこその素晴らしさだなと思いました。
ステキです!

idafrosk

idafrosk

idafrosk

idafrosk

idafrosk

idafrosk

idafrosk

idafrosk

idafrosk

idafrosk

idafrosk

idafrosk

idafrosk

idafrosk

 

 via: idafroskさんのInstagram

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter