ほのぼのかわいい!郊外の住宅地のようなウォールストレージ - Suburbia Modern Wall Storage このエントリーをはてなブックマークに追加

Suburbia Modern Wall Storage

ほのぼのかわいい!郊外の住宅地のようなウォールストレージ。


ポケットが家の形だったり、かけるピンが木やプールの飛び込み台だったり。
コルクボードの部分は畑のイメージでしょうか?
まるでどこかの郊外の住宅地を空から眺めているかのようなウォールストレージ。
シンプルでかわいいくて、そしてどこかほのぼのするようなステキなデザインですね。
私のお気に入りアイテムである「Uten. Silo」という有名なウォールストレージアイテムを彷彿させます。
適当にモノを突っ込んでもそれなりにオシャレになるのですごく使えるアイテムだと思っているのですが。
今までUten. Silo以外にこの手のものがあまりなかったように思われます。
もっとこういうの増えて欲しい!

2014/01/26追記
購入できる場所がありました!
[Shop] ← ご購入はコチラから($328)

Suburbia Modern Wall Storage

Suburbia Modern Wall Storage

 

Uten. Silo2(ウーテンシロ)はこちら


 

via: Suburbia Modern Wall Storage - Design Milk

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter