一度ここで寝てみたい!良い夢見れそうな究極のベッドルーム10選 - 10 Extraordinary Bedrooms このエントリーをはてなブックマークに追加

10 Extraordinary Bedrooms

一度ここで寝てみたい!良い夢見れそうな究極のベッドルーム10選。


人間には絶対にかかせられない三大欲求の一つでもある睡眠。
心地良い眠りを求める人も少なくないと思います。
そこで究極の快眠を求めて生まれた様々な寝室のご紹介。
一度は寝てみたいお部屋ばかり!

上の写真はドバイで計画が進行中の水中ホテルのベッドルーム。

10 Extraordinary Bedrooms
水槽を見上げながら眠れるベッド

10 Extraordinary Bedrooms
無重力の中で浮いているかのような究極にシンプルなベッド。

10 Extraordinary Bedrooms
本が大好きな人のための、大好きな本に囲まれて眠れる書斎のようなベッド

10 Extraordinary Bedrooms
リラックスできるリビングスペースとしても機能しそうなホームシアター型ベッド。

10 Extraordinary Bedrooms
バスタブが隠されているベッド。湿気すごそうだけど、便利なのでしょうか?
これだけちょっと意味が分からなかった(笑)

10 Extraordinary Bedrooms
スタルクに発注して特別に作られたという究極のベッドルーム

10 Extraordinary Bedrooms
部屋の中で浮いている空間として作られたベッドルーム

10 Extraordinary Bedrooms
時計塔のベッドルーム
先日も時計塔のすごすぎるお部屋をご紹介しましたね。

10 Extraordinary Bedrooms
どれだけ転がっても大丈夫な、波の音が聞こえる海の見えるベッドルーム

via: 10 Extraordinary Bedrooms

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter