面白い!レゴでできたブランドものっぽいクラッチバッグ - agabag このエントリーをはてなブックマークに追加

agabag

面白い!レゴでできたブランドものっぽいクラッチバッグ。 


まるでGUCCIのお財布のようなLEGOで作られたクラッチバッグ。
大きさは23x10.5x2cmという長財布がすっぽり入るくらいのサイズでしょうか。
中はちゃんと布でできているので普通のバッグとしての機能はしますね。
レゴのブロックでできているので外側を自分なりにカスタマイズすることも可能です。
自分なりにデコって使うのが楽しくなりそうですね。
面白い!

[Shop] ←ご購入はコチラから(¥19,149〜)

agabag

agabag

agabag

agabag

agabag

agabag

 

via: View handbags by agabag on Etsy

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter