何故こんなにも惹かれるのか。家の中に池があるオシャレすぎる部屋いろいろ - Indoor Ponds このエントリーをはてなブックマークに追加

何故こんなにも惹かれるのか。家の中に池があるオシャレすぎる部屋いろいろ。


ゴージャスにも家の中に池がある世界の家の事例の紹介。
冷静に考えると池があると何故良いのかわからないのですが、とにかく羨ましいです。
広くないとなかなかできないことですが、デッドスペースを活用して作るのはアリだなと思いました。
こうやって比べてみると、水の庭園はやはり和風のものが美しいですね。
こんな美しい空間を自分の部屋にも持ちたいものです。

via: Homes with Indoor Ponds

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter