オシャレなアイテムだらけのあのFancyで、なんでも10%引きでお買い物する裏技! - Fancy このエントリーをはてなブックマークに追加

オシャレなアイテムだらけのあのFancyで、なんでも10%引きでお買い物する裏技。


まずFancyとはなにか?
オシャレな雑貨やファッションアイテムが日々紹介されその場で買えるサービスです。
このSTYLE4 Designでも過去に何度もFancyからの商品を紹介しています。
ソーシャルコマースとか難しい説明はここでは無しにしますね。
とにかく買うことができるオシャレアイテムがいろいろ集まる場所です。
上の写真は私が今個人的に気になっているバッグ。 → 「Bradley Kit Bag by Fred Perry
他にも以下のような商品があります。(それぞれ画像からリンクしています)

そんなオシャレアイテムいっぱいのFancyですが、実はなんでも10%引きで買える方法があります。
STYLE4 Designをご覧の皆様だけにこっそりご紹介。
日本語化もまだ完全ではないですが、まだまだ知られていない今のうちに周りと差を付けましょう!(笑)

1、Fancyで欲しい商品を探す。(会員登録しておきましょう)

2、まずはお好きな商品をカートに入れます。

3、そのまま購入はせずに、カートに商品を入れたまま数日から1週間くらい待つ。

4、なんとメールでクーポンが送られてくる!

カートに入れている商品を、後押ししてくるような感じでクーポンが送られてくるのです。
一応クーポンコードは伏せておきますがとても単純なコードです(笑)

この方法は2013年6月29日時点まで筆者個人が何度か試した方法で書かれています。
今後これがいつまでも有効かどうかはわかりませんのでご注意ください。
何度か試してみましたが必ず来るのでそういう仕様なんでしょうか。
まだ日本語化は完全にされていないので英語が多いですが、購入自体は難しくないので恐れる事なかれ。

それでは素敵なFancyショッピングを!

via: Fancy

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter