でかっ!怖っ! もしも月が土星だったなら? - instead of a Moon このエントリーをはてなブックマークに追加

instead of a Moon

でかっ!怖っ! もしも月が土星だったなら?。


もし月がそのままの位置で、月ではなく別の惑星がそこにあったら?というイメージ写真。
土星や木星のデカさは良くわかってますが、夜にこんなのが目の前に見えたら怖すぎですね(笑)
実際にあったら引力などで地球がおかしなことになっているのでしょうが。。
スゴ過ぎるスーパームーンが話題の最中ですが、こういう妄想もまた面白いですね。
宇宙の神秘!

instead of a Moon
こちらは普通の月

instead of a Moon
これは金星。明るい!

instead of a Moon
これは海王星。

instead of a Moon
これは天王星。

instead of a Moon
これは木星!でかっ!!

via: What if we had a planet instead of a Moon?

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter