覗いてみたい!おもわず笑みがこぼれてしまうiPhoneを3Dカメラにするガジェット - Poppy このエントリーをはてなブックマークに追加

Poppy

覗いてみたい!おもわず笑みがこぼれてしまうiPhoneを3Dカメラにするガジェット。


iPhoneを差し込み、これを通して撮影することで素敵な3D映像や写真がとれるという代物。
仕組みは単純だし、何か特別な技術かというとそうでもないと思います。
ただ下の映像をまず見てみてください。
この覗き込んだ瞬間にみんな笑顔になっていくのを見てこっちも思わず笑顔になってしまいます。
すごく自分も体験したくなりますよね。
Kickstarterにてクラウドファンディングにも成功してあとは製品を待つだけの状態です。
オモチャといえばオモチャですが、値段も5,000円前後のようなのでつい欲しくなる、そんな感じ。
iPhone4〜5まで対応しているようですよ。
覗いてみたい!

Poppy

via: Poppy Turns the iPhone Into a 3D Camera: View-Master 2.0
via: Poppy: Turn Your iPhone into a 3D Camera by Ethan Lowry & Joe Heitzeberg — Kickstarter

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter