すごい組み合わせ!料理をしながらいろいろできそうなiPadのためのまな板 - The Big Chop このエントリーをはてなブックマークに追加

The Big Chop

すごい組み合わせ!料理をしながらいろいろできそうなiPadのためのまな板。


アムステルダムで活動するデザイナー"Danny van Kessel"氏デザインのiPadスタンド付きのまな板。
ちょっとiPadが汚れてしまいそうなのが心配です(笑)
レシピを観ながら作るというシーンもとても多くなってきているかもしれないですよね。
テレビや映画、朝のニュースやメールのチェックしながらというのにも便利かもしれません。
忙しい主婦やハイテクな家庭にぴったりのまな板でした。
朝食時のプレートみたいな使い方もありかも?
分厚めで木目と木の質感がいい感じ。

The Big Chop

The Big Chop

The Big Chop

The Big Chop

The Big Chop

The Big Chop

The Big Chop

The Big Chop

via: The Big Chop: A Cutting Board with Taste » Design You Trust – Design Blog and Community

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter