確かに見える!言われてみるとアレに見えてしまう普通の写真アート - erotic images このエントリーをはてなブックマークに追加

確かに見える!言われているとアレに写真に見えてしまう普通の写真。


アムステルダムのフォトグラファーBlommers氏とNiels Schumm氏のアート作品。
なんてことない普通のオブジェクトなのですが、人間の想像力の豊かさときたら。。
一瞬ドキっとしてしまうのは男性的な発想なんですかね。

2013/07/24追記
Googleプログラムポリシーの反するとのことで画像削除しました。
元の画像は下記のリンク先よりご確認ください。
実際のモノが写っているわけでもなければ、
ただの紙や本を写したアート作品に対してアダルトと判定されることにはとても違和感を覚えます。。

via: Boring still life objects turned into intriguing erotic images » Lost At E Minor: For creative people

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter