また、行きたくなるたび、探しに行こうよ。女子旅magazineにSTYLE4 Designも配信されています! - Yahoo Travel このエントリーをはてなブックマークに追加

また、行きたくなるたび、探しに行こうよ。女子旅magazineにSTYLE4 Designも配信されています!


Yahoo!トラベルが運営するおしゃれ女子必見のタブレットマガジン、女子旅magazineがオープンしました。
STYLE4 Designも関連する情報の配信をさせていただいております!
見てるだけで癒される世界の絶景写真や女子力のアガるおでかけ情報が毎日更新されいくそうですよ。
日常生活や旅を、ちょっとおしゃれに、アートにクリエイティブに。
ご興味ある方は是非こちらから! → 女子旅magazine

STYLE4 Designも引続き皆様に楽しんでいただける情報を発信していきたいと思います!

STYLE4 Designのだけ抽出してみました(笑)

via: 女子旅magazine

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter