「死ぬまでに行きたい! 世界の絶景」の魂をゆさぶる絶景! このエントリーをはてなブックマークに追加

sekainozekkei

「死ぬまでに行きたい! 世界の絶景」の魂をゆさぶる絶景!


Facebookで56万人がいいね!している有名なFacebookページ「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」。
Facebookをやられている方なら一度は目にしたことがあるかもしれません。
運営者である詩歩さんが会社の新卒研修として作成したのがこれだけの規模になったのだからスゴいことです。
普通の企業がお金を出してもここまでの規模にするのはまずできないんじゃないでしょうか。
そして今、こちらが大好評により書籍化されていて発売中です。
中身は人気の絶景スポットの写真だけでなくH.I.S.による旅行ガイド付きとなっていました。
行き方だけでなく、予算やオススメの時期まで書かれていますので旅好きには必携の1冊じゃないでしょうか。
STYLE4 Designでも紹介した「透明すぎて船が浮いて見える海」(上の写真)や「恋のトンネル」なども登場していますよ。
この夏のご予定がまだ何もお決まりでない方は、これを見て夢膨らませてみるのも良いのでは?
こういう見ているだけでウットリできるものはカレンダーにしても面白そうですね。
自分も書籍化してみたい!
また旅にでたくなる、そんな1冊です。

[Amazon][Shop] ←ご購入はコチラから(¥1,365)

sekainozekkei

sekainozekkei

sekainozekkei

sekainozekkei

sekainozekkei

sekainozekkei

via: Amazon.co.jp: 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景: 詩歩: 本

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter