ある意味お化け屋敷より怖い。。「あなたの携帯をグレードアップします」プロモがすごい - LG Electronics France G2 promotions このエントリーをはてなブックマークに追加

LG Electronics France promotions

ある意味お化け屋敷より怖い。。「あなたの携帯をグレードアップします」プロモがすごい。


思わずビックリもしてしまいつつ笑ってしまうLGの面白いプロモーション。
「あなたの携帯をグレードアップしますよ」と書かれた箱に携帯を入れてみると。。
まずは下の動画をご覧ください。

なんと、入れてしまった携帯はチェーンソーなどで粉々に(笑)
泣き叫ぶ持ち主にはおかまいなく挑発しながら破壊する中の人。
そして戻ってきた携帯はなんと、、、新型のLGのスマートフォンというオチ。
ちゃんと自分の携帯もあとから戻ってきて一安心。
目の前で自分の携帯を破壊されるって、本当に恐怖体験ですよね。。
こういうプロモーション大好きです(笑)

LG Electronics France promotions

LG Electronics France promotions

LG Electronics France promotions

LG Electronics France promotions

 

via: Un appareil améliore radicalement les performances des mobiles « Wibme

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter