「それ、知ってないと」をサクサクと。newsHUBにSTYLE4 Designも配信されています! - newsHUB このエントリーをはてなブックマークに追加

「それ、知ってないと」をサクサクと。newsHUBにSTYLE4 Designも配信されています!


いつでもどこでも簡単に、知りたい・知るべきニュースを読むことができるニュースアプリ"newsHUB"。
こちらの生活カテゴリにSTYLE4 Designが配信されています!
「今、世の中ではどんなことが起きているのか?」を、ざっくり知っておきたい方におすすめです。
通勤通学など電車での移動中や、ちょっとしたすきま時間に最新ニュースをチェックしましょう!
「週末版」では話題になった時事ネタを漫画でおもしろおかしく紹介してくれていますよ。
こういうのはわかりやすくて面白いですね。
ご興味ある方はこちらから! → newsHUB

STYLE4 Designも引続き皆様に楽しんでいただける情報を発信していきたいと思います!

newsHUB

via: newsHUB(ニュースハブ) - 「それ知ってないと」をサクサクと。スマートにニュースをチェックしよう。
via:  AppBank

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter