新しいのか古いのかわからない(笑)ちょっと画期的なレトロ計算機なマウスパッド - Retro Calculator このエントリーをはてなブックマークに追加

Retro Calculator

新しいのか古いのかわからない(笑)ちょっと画期的なレトロ計算機なマウスパッド。


ソーラー電池式の計算機がボタンが飛び出ていない形で埋め込まれたマウスパッド。
電卓のついたマウスパッドって昔からありますが、こういう形で埋め込まれているのが面白いです。
レトロなのか新しいのか良くわからない感じの組み合わせもまた良いですね。
クリエイティブなものが生み出せそうな気分になるマウスパッドでした。
面白い!

[Shop] ←ご購入はコチラから($11)

Retro Calculator

Retro Calculator

via: Fancy - Retro Calculator

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter