似合っていてすごいカワイイ! 3本足の子猫と小さな帽子 - Three-legged Cat in Tiny Hats このエントリーをはてなブックマークに追加

Three-legged Cat in Tiny Hats

似合っていてすごいカワイイ! 三本足の子猫と小さな帽子。


漫画家であるAdam Ellis氏が拾ってきた3本足の子猫マクスウェルちゃん。
なぜ3本足なのかは理由がわからないそうですが、恐らく海でサメに襲われたのではないだろうかとのこと。
仕事道具である画用紙を使って様々な帽子を作って被らせてあげているようです。
日々それをinstagramでそれを公開しているそうです。
すごく品のある表情をしていますが、帽子が変わるとまたその表情も色々ですね。
応援したくなる!

私も学生の頃、バイト帰りの道ばたでいつも泣きながらすり寄ってくる3本足の子猫に遭遇していました。
バイトで余ったサンドイッチを毎日あげていましたが、1ヶ月位すると飽きて食べなくなりました。
次の日の朝にその道に残されていたサンドイッチを見てビックリしたものです。
食べ物に困っている様子だったけど、舌は肥えていくものだなと。
あの子はその後元気にやっていたのでしょうか。。

instagramのアカウントはこちら → instagram

Three-legged Cat in Tiny Hats

Three-legged Cat in Tiny Hats

Three-legged Cat in Tiny Hats

Three-legged Cat in Tiny Hats

Three-legged Cat in Tiny Hats

Three-legged Cat in Tiny Hats

Three-legged Cat in Tiny Hats

Three-legged Cat in Tiny Hats

Three-legged Cat in Tiny Hats

Three-legged Cat in Tiny Hats

Three-legged Cat in Tiny Hats

Three-legged Cat in Tiny Hats

via: Three-legged Cat in Tiny Hats » Design You Trust

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter