雷好きにはたまらない?!お部屋の中の雷雲ランプ - cloud このエントリーをはてなブックマークに追加

雷好きにはたまらない?!お部屋の中の雷雲ランプ。


まさに雷雲のように光ったり音がなったりする照明。
照明としての機能はあまり果たしていないかもしれませんが、佇まいはカミナリそのものです。
雷ってすぐ近くでの激しい時以外は、なんとなく心を沈めるような落ち着く感じがするのですよね。
それって私だけでしょうか?
昔、そういう静かなカミナリとともに穏やかなサウンドが流れる環境音CDも持っていました(笑)
落雷も雨もないのでご安心を。

[Shop] ←ご購入はコチラから($600〜)

cloud-gif

cloud

Cloud from Richard Clarkson on Vimeo.

Cloud Test 2 from Richard Clarkson on Vimeo.

Cloud from Richard Clarkson on Vimeo.

cloud

via: cloud - Richard Clarkson

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter