モレスキン風! 手帳のようなオシャレでカワイイiPhone/iPadケース - DODOcase このエントリーをはてなブックマークに追加

モレスキン風! 手帳のようなオシャレでカワイイiPhone/iPadケース。


手帳のように挟むだけのオシャレでカワイイiPhone/iPadケース。
iPhoneを貼って何度もはがせる粘着力のある部分につけるだけ。
モレスキン風な質感と、さまざまなカラーが用意されているのも良いですね。
オリジナルの色の組み合わせで作ることも出来ますよ。
付け方は粘着以外に木枠にはめるタイプも売られています。
ちょっとオシャレなケースをお探しの方にオススメです。
私は一番下の画像のように裏地を地図にしたオリジナルカスタマイズを買おうかと悩み中です。
サイト上では他にも様々なタイプが売られています。
12/14までなら15%オフのクーポンもあるようですのでお求めはお早めに〜。

[Shop] ←ご購入はコチラから($34〜)

DODOcase

DODOcase

DODOcase

DODOcase

DODOcase

DODOcase

DODOcase

via: iPad Cases by DODOcase

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter