ボトルキープができる銀座のコワーキングカフェをプロデュースします! - the SNACK このエントリーをはてなブックマークに追加

the SNACK

ボトルキープができる銀座のコワーキングカフェをプロデュースします!
(2014/02/03追記:こちらオープンしました!! → the SNACK)


なんと、STYLE4 Designが銀座のコワーキングカフェをプロデュースすることになりました!
株式会社アンテナの方々と共同運営という形で、私こと、STYLE4 Designの松江がプロデュースさせていただきます。
1月中旬のオープンを予定しておりまして、現在はその準備をしております。

その名も「the SNACK」!

私がプロデュースをすることになった詳しい経緯はSTORYS.jpの方でまとめてみましたので、もしご興味ありましたらご覧になってください。
 →ソーシャル上で呼びかけたら、あっという間に夢が叶った / Matsue Sumito | STORYS.JP
   
   
銀座は大人の社交場・接待の場所として、昼間の世界とは別の側面からビジネスや経済・芸術の世界を支えてきました。
「the SNACK」はこのシンボリックな銀座という場で、新しいビジネスと遊びの発信基地として、これからの新しい時代を築いていくクリエイターや起業家を応援していくための大人の秘密基地です!

銀座駅徒歩4分の最高の立地で、新橋や有楽町もすぐの場所ですよ。
銀座の並木通りのルイヴィトンが目の前!
蒼々たるブランドの立ち並ぶ通りにオープンすることになりました。

the SNACK

(写真の状態はまだ準備中の状態です。こちらにカフェスペースが追加されて、内装も少しここから変更されます。)

the SNACK

また、イタリアで修行を積んだ有名バリスタがプロデュースした表参道の有名店「パンとエスプレッソと」とのコラボカフェがthe SNACK内でオープンします。
ヨーロッパでは、昔からカフェは社交場として、政治や芸術談議が交わされ、あらたなビジネスや文化が生まれた場所です!
the SNACKは新しいビジネスの発信基地としてここからイノベーションが生まれることを願って、パンとエスプレッソとという強力なパートナーと共にカフェを併設することに致しました。

ボトルキープができる!

そして、「銀座」「スナック」といえば、ボトルキープですよね(たぶん)。美味しいコーヒーが楽しめるthe SNACKでは、メンバーとなるともれなくマイボトルがキープできます!
マイボトルはメンバーの証でもあり、マイボトルにはthe SNACK内の限定通貨である「こーひーまめ(仮)」がチャージされます。
「こーひーまめ(仮)」を使ってtha SNACK内で淹れたてのコーヒーを楽しむことができます。
the SNACKならではの美味しいコーヒーを嗜みながらの作業や、他メンバーとの交流を楽しんで頂くことがコワーキングスペースならではの醍醐味です。他メンバーに助けてもらった時は自分の「こーひーまめ」を通貨として一部プレゼントしてあげるのもコミュニケーションの一部です!
the SNACKでマイボトルをキープして新しいビジネスを一緒にここからはじめてみませんか?
 
 
現在クラウドファンディングにて支援者やメンバーを募集中です!
詳細な情報はこちらにまとめましたのでご覧ください。
  →★ボトルキープができる銀座のコワーキングスペース★ 「the SNACK」プロジェクト始動
通常の料金よりもお得な今だけのプランを用意していますので、ご支援をぜひとも宜しくお願いいたします! >_<



 
(2014/02/03追記:こちらオープンしました!! → the SNACK)

via: ★ボトルキープができる銀座のコワーキングスペース★ 「the SNACK」プロジェクト始動 by コワーキングスペースThe Snack

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter