次は"iPhone 6"ではなく"iPhone Air"か?! 薄すぎるカードタイプの新しいiPhone - iPhone Air このエントリーをはてなブックマークに追加

iPhone Air

次は"iPhone 6"ではなく"iPhone Air"か?! 薄すぎるカードタイプの新しいiPhone。


iPhone 5sの厚さの5分の1まで薄い1.5mmのiPhone Air。
これはデザイナーのFederico Ciccarese氏によるコンセプトデザインです。
すぐに折れてしまいそうなほどとにかく薄いこのiPhone。
間違ってもお尻のポケットにはいれられないですね(笑)
携帯電話としてここまで薄くする必要があるのかどうかはちょっと疑問です。
逆に扱いにくくなってしまいそうな気もしないでもないです。

次の新しいiPhoneが正式に発売されるのは今年の秋頃でしょうか。
iPad Airがでたところですので、次は薄くなってAirというのはあり得る話だなと思いました。
どんな製品が登場するのか期待させてしまうAppleは本当にすごい!

iPhone Air

iPhone Air

iPhone Air

iPhone Air

iPhone Air

via: Apple iPhone Air Concept | HiConsumption

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter