断面図好きなら良さがわかるはず。あの映画のセットがアートになったレトロポスター- Archiset このエントリーをはてなブックマークに追加

Archiset

断面図好きなら良さがわかるはず。あの映画のセットがアートになったレトロポスター。


バルセロナを拠点とする建築家兼イラストレーターFederico Babina氏の作品。
以前も映画に登場する建築物を再現したアートポスターで話題になりました。
 →「ステキすぎる世界観。建築家兼イラストレーターが見た銀幕の世界 – ARCHICINE」

建築家でもある彼の二つの能力が遺憾なく発揮されているのが良くわかるレトロ調のイラスト。
映画の中に登場するセットを平面にしたオシャレなアートになっていますね。
断面図的な感じにワクワクしてしまうのは私だけでしょうか。
それぞれのイラストは購入も可能ですよ。
これも全部欲しい!!

[Shop] ←ご購入はコチラから($24.96)

Archiset

Archiset

Archiset

Archiset

Archiset

Archiset

Archiset

Archiset

Archiset

Archiset

Archiset

Archiset

Archiset

Archiset

via: Famous Movies Archiset Posters – Fubiz™

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter