誰や!蛇口を逆さにつけたのは!と言いたくなる斬新な水洗いろいろ - Da Reya このエントリーをはてなブックマークに追加

Da Reya

誰や!蛇口を逆さにつけたのは!と言いたくなる斬新な水洗いろいろ。


笑ってしまうような面白アイデアの蛇口をいろいろ。
間違って逆さに取り付けられているかと思いきや、変なところから水がでる蛇口。
作りかけのようなものや、壊れてしまっているように見えるものなど。
一目見ておかしな蛇口がたくさん。
これらを作っているのは大阪市にある水道用品メーカーのカクダイさん。
関西のノリの良さというか、これを商品としてまじめに作ってしまったところが素敵です。
家中の水道をこれらに変えたくなりました(笑)
面白い!

[Shop] ←ご購入はコチラから

Da Reya

誰や!工事、途中でやめたん?

Da Reya

誰や!ホースの先踏んだん?(怒)

Da Reya

誰や!どついて、めいだん?

Da Reya

誰や!中途半端に斬ったん?

Da Reya

誰や!さかさまつけたん?

Da Reya

誰や!逆立ちさせたん?

Da Reya

ぷいっ(怒)

Da Reya

どっか〜ん

via: カクダイ アイキャッチ水栓の通販ショップ

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter