なんで倒れないの?? 横から車ぶつけられても転倒しない未来の電動バイク - C1 このエントリーをはてなブックマークに追加

C1

なんで倒れないの?? 横から車ぶつけられても転倒しない未来の電動バイク。


ジャイロスコープでバランスを保ち絶対に倒れない自律式のカプセル型電動バイク。
まずはこちらの動画をご覧ください。

横から車がぶつかってきても倒れないという驚きのシステム。
バイクなのに倒れない上に、車の用にドア付きの覆われた車体。
バイクの用にスリムで最高時速も160km以上で、1回の充電で約320kmは走行可能という。
車の用にエアコンもあれば音楽も聴けてエアバッグ付き。
ちょっと狭いけど二人乗りもいけるようですね。
こういうものが普及した未来の交通事情は大きく変化するのでしょうね。
現在購入の申し込みも受け付けているようです。
これは欲しい!

C1

C1

C1

C1

C1

C1

C1

C1

via: LIT Motors' C1 is an all-electric car-bike cross-breed | Digital Trends

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter