これは未来だ!打つだけでも楽しいR2-D2のバーチャルキーボード - IMP-101 このエントリーをはてなブックマークに追加

これは未来だ!打つだけでも楽しいR2-D2のバーチャルキーボード。


まずは下の動画をご覧ください。

スターウォーズでお馴染みのR2-D2がキーボードを机の上に投影します。
それが本物のキーボードとして文字が入力できるようになっているというアイテムです。
キーを打ったり電源を入れたりする際に、あのR2-D2の声(?!)が効果音として出る仕組みに。
スターウォーズファンじゃなくてもちょっとテンションアガりそうな感じですね。
このキーボードはパソコンだけでなくスマートフォンにも使えますよ。

amadanaなどで有名なREALFLEETが新たに展開するブランドimp.の第一弾商品。
今後は「ディズニー」「ピクサー」「マーベル」などとのコラボアイテムも登場予定なのだとか。
2015年に公開決定したEpisode7も楽しみですね。

[Amazon] ← ご購入はコチラから(¥33,480)(予約受付け中で8月下旬発送予定とのこと)

 

 

via: AmazonAmazon.co.jp: REALFLEET imp. R2D2 バーチャルキーボード IMP-101: 家電・カメラ

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter