涙無しには書ききれない。書くだけで涙の止まらないタマネギでできたノート - ONION NOTE このエントリーをはてなブックマークに追加

ONION NOTE

涙無しには書ききれない。書くだけで涙の止まらないタマネギでできたノート。


たまねぎの成分を塗り込んだ、書くだけで涙が出てしまうノート「ONION NOTE(オニオンノート)」。
どんな文章でもこぼれた涙とともに感動的に仕上がってしまいそうですね(笑)
みんなの涙を詰め込んだ寄せ書き用のノートとしても面白そうです。
書き心地が良いとのことですが、これはどれほどのものかは試してみたいですね。
動画をシェアすることで実際にもらえるプレゼント実施中とのことです。
授業中に生徒が泣いていたら教える方も気が気じゃなくて授業なんてできないですね(笑)

ONION NOTE

ONION NOTE

ONION NOTE

ONION NOTE

via: ONION NOTEオニオンノート~それは、書くだけで涙がこぼれる世界初の感動ノート~

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter