祝4周年!STYLE4 Designはまだまだ続きます - 4th Anniversary このエントリーをはてなブックマークに追加

4th Anniversary

祝4周年!STYLE4 Designはまだまだ続きます。


またまた少し過ぎてしまいましたが、7/29にSTYLE4 Designがついに4周年を迎えました!
今回はプレゼント企画もご用意しておりますので最後までお読みくださいね。

本当にあっという間の4年でびっくりしています。
この1年間だけでも私個人にも色々な変化のある激動の1年でした。
独立もして、新しくまた会社の創業も行ないつつ、色々な新しいことを始めています。
そしてSTYLE4としては新たな仲間も迎えて、姉妹サイトのSTYLE4 Decorを始めることができました!
STYLE4 Designも昨年末には地味にデザインのリニューアルもしましたしね。
6月末にはボルドーワインフェスティバルにもご招待いただくという貴重な機会にも恵まれました。

もっともっとやりたいことがあるのですが、いろいろ忙しくなり思うようにできないのが悩みどころです。
もし、インテリアや雑貨にご興味あるか、STYLE4の運用のお手伝いにご興味ある方いらっしゃいましたら、お気軽にお声がけください!

ということで、恒例のこの1年間で人気のあった記事TOP20をご紹介します!

1、どんな生活しているのか気になる!世界の最も美しい村12選 – Most Beautiful Villages Around The World
Most Beautiful Villages Around The World

どれも気になる村ばかり!色鮮やかな写真に目が惹かれましたよね。

2、フライドポテト狂に捧ぐ。全部試したい絶品ポテトフライレシピ – 29 French fries
29 French fries

体に悪いとはわかっていても、やっぱりフライドポテトは美味いですよね。大好きです!

3、これはカッコ良すぎるW杯。タイポグラフィが美しいもう1つのW杯2014ポスター – FIFA World Cup 2014 Posters
FIFA World Cup 2014 Posters

W杯のブームに乗っかっちゃいましたね。

4、これはさすがに真似できない。オシャレすぎるリビングルーム2013総集編 – living rooms 2013
living rooms 2013

こんなオシャレなリビングルームにしたい!

5、こんなワークスペースに憧れる!デザイナーの美しいデスク周り事例20 – Beautiful Designer Workspaces
Beautiful Designer Workspaces

そしてリビングルームだけでなく、デスク周りもオシャレにしたいですよね。

6、必見!IKEAのインテリアデザイナーが教える狭い部屋の活用テクニック! - IKEA Small Spaces
IKEA Small Spaces

STYLE4 Design史上最高のはてブ数の記事。未だに多くの方に見ていただいているのは嬉しいですね。

7、美しすぎてため息しかでない。。奇跡の風景の美しさを競う写真コンテストの勝者がすごい – Landscape Photographer of the Year 2013
Landscape Photographer of the Year 2013

美しい風景や絶景というものは、人々の心を魅了して止みません。

8、衝撃の動き!立体的な回転で開閉する革新的なドア – Klemens Torggler’s Innovative Doors
door1

これは本当に衝撃でしたね。革命的ななにかを感じました。

9、ブーム到来!自宅で楽しむフレーバーポップコーンのスペシャルレシピ19選 – Flavor Popcorn
Flavor Popcorn

ポップコーンブームがきていましたからね。どれも食べたい!

10、あした行きたくなる!あのベストセラー「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」の日本編がついに登場!
「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」の日本編

最近紹介したばかりの記事なのに!この本のシリーズの人気っぷりが良くわかりますね。

11、これは発売が待ち遠しい!Appleが新しいテレビを作るとこうなる! – Apple TV Concept
Apple TV Concept

今年の秋の発表にテレビは登場しますかね??!

12、ヤバすぎる!どれも試してみたくなるハンバーガーのレシピ 28選 – 28 Badass Burgers
28 Badass Burgers

これも1年以上前の記事なのに、みんなハンバーガー好きなんですね。私も大好物です!

13、カッコよすぎる!ケープタウンのスチームパンク風コーヒーショップがヤバい! – TRUTH Coffee Shop In Cape Town
TRUTH Coffee Shop In Cape Town

このマンガのような作り込まれ過ぎている世界観はヤバすぎですよね。

14、隠れた発明品! なんでもくっつける小さな発明品がLEGOと起こす革命 – sugru
sugru

これはすばらしい発明だと思いました!
こちらはSTYLE4 Designの読者の皆様にプレゼントしたいと思います!
(プレゼント企画はこの記事の最後に)

15、工夫がいっぱい!せまいベッドルームを広く見せるアイデア事例いろいろ – Small Bedroom
Small Bedroom

ブレイクしていた印象は無かったんですが、意外にも人気あったんですね。


16、この見せ方はカワイイ!元素の周期表のようなカクテルやお酒の周期表 – Periodic Table of Alcohol
Periodic Table of Alcohol

これは本当にカワイイ!
こちらもSTYLE4 Designの読者の皆様にプレゼントしたいと思います!
(プレゼント企画はこの記事の最後に)

17、これができたら本当に買う!なんでも操る指輪型のスマートデバイスが未来すぎる – Ring

こういうのが当たり前の世界はいつになりますかね。

18、飛行機を墜落させてみたよ!生き残る確率が高い座席がどこなのかついに判明! – The Best Seat on the Boeing 727
The Best Seat on the Boeing 727

壮大すぎる実験ですよね。古い記事ですが未だに注目されているようです。

19、憧れる!ステキなインテリアのリビング事例いろいろ – Studio Lofts
Studio Lofts

こちらも結構前の記事ですが、インテリアの記事が人気あるのは個人的にとても嬉しいですね。

20、もうそんな季節なのですね。日本庭園に一足早く訪れた美しすぎる紅葉 – Fall Trees Exploding with Color
Fall Trees Exploding with Color

まだちょっと気が早いかもですが秋を感じていただけたらなと。

ということで如何でしたでしょうか?
STYLE4 Designの記事が配信されているキュレーションマガジンのantennaやFlipboard、そしてYahoo!トラベル女子旅マガジンなどでご覧になっていただける機会がとても増して、見ていただくカタチが大きく変わった1年でもありました。
そんないつもご覧になっていただいている皆様に感謝の気持ちを込めまして、プレゼント企画を開催します!
人気記事にランクインした雑貨を連続して複数開催していきます!
プレゼントの新着情報はFacebookページかTwitterで配信いたしますので必ずフォローしておいてくださいね。
Facebookページ
Twitter

それではこれからもSTYLE4 Designを宜しくお願いいたします!

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter