もう待ちきれない!iWatchがどうなるのか気になってしょうがない - iWatch このエントリーをはてなブックマークに追加

iWatch

もう待ちきれない!iWatchがどうなるのか気になってしょうがない


いよいよ、9月9日にAppleの新製品発表会が開催されますね。
iPhone6は恐らく普通に発表されるのだと思いますが、それよりも気になるのはiWatchです。
だって、上級副社長のエディー・キュー氏が「四半世紀の中で最高の製品を今年発表予定だ」と言っていたとか。
日本時間では10日になると思いますが何が発表されるのかは楽しみで仕方ありません。

こちらで紹介するiWatchはデザイナーFrancisco Costa氏によるコンセプトデザインです。
ベルトの辺りがちょっとアップルっぽくないかなぁとも思いつつ、気になって仕方ありません。
もし電話が完全に時計側に切り離されたら、iPhoneはもう電話ではなくビジネスや遊びのツールですね。
メールやWebは時計では見にくいと思うので、iWatchとしては音楽や通話や簡易カメラがベタなところなのでしょうか。
とはいえ、おもちゃ感覚ではありつつも欲しくて仕方なくなるのがAppleのすごいところというかなんというか。

さて、iWatchは本当に発表されるのでしょうか。。

iWatch

iWatch

iWatch

iWatch

iWatch

iWatch

iWatch

iWatch

iWatch

iWatch

iWatch

iWatch

iWatch

iWatch

iWatch

via: Apple iWatch Concept by Francisco Costa » Yanko Design

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter