ついに自宅でドライクリーニングが!10分でクリーニングが完了する革命的家庭用家電 - SWASH このエントリーをはてなブックマークに追加

SWASH Express Clothing Care System

ついに自宅でドライクリーニングが!10分でクリーニングが完了する革命的家庭用家電。


なんと、ついに家庭内でもドライクリーニングができる時代になってきました。
家庭用ドライクリーニング洗剤というものはありましたが、あくまでも洗濯用であってドライクリーニングではありませんでした。
P&GとWhirlpoolが共同で開発したこのSWASHは、自宅でのドライクリーニング可能する家電です。
これは電子レンジ並みに久しぶりの革命的な家電なのではないでしょうか。
価格も5万円程度のようなので、高すぎる感じもしないですよね。
専用の洗浄剤入りのカプセルを使用してクリーニングするので水も不要です。
つまりコンセントさえあれば部屋のどこにでも置けるということですよね。
クリップで挟みしわを伸ばしながら衣類をクリーニング。
10分で完了するという手軽さが魅力的です。
見た目のスタイリッシュさにも購買意欲がわいてきますね。
これは欲しい!

[Shop] ←ご購入はコチラから
(9月以降の発送の予定です。カプセルの購入が可能になるかは未確認です。)

SWASH Express Clothing Care System

SWASH Express Clothing Care System

via: Fancy - SWASH Express Clothing Care System

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter