悲劇とさらば!どんなに押しても絶対に倒れないマグ - Mighty Mug このエントリーをはてなブックマークに追加

Mighty Mug

悲劇とさらば!どんなに押しても絶対に倒れないマグ。


これはまず動画を見てもらった方がわかりやすと思います。
このマグは机と吸盤でくっつき倒れにくく、持ち上げるとすぐに外れるようにできています。
これがあればマグを倒してパソコンや書類を台無しにする悲劇は二度と見なくて済みそうです。
小さい子供やペットが倒してしまうことも無くなり、子供たちのやけどの予防にもなりますね!
吸盤も壁につけれるほど強いようです。
ちょっとありそうでなかった画期的なマグですね。

Mighty Mug

Mighty Mug

Mighty Mug

Mighty Mug

Mighty Mug

via: Mighty Mug - The Mug That Won't Fall by Jayme Smaldone — Kickstarter

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: 森山 ようすけ

もろもろと勉強中です。最近は初めて行った街のマンホールの蓋の絵柄を見ることを楽しみとしています。よろしくおねがいします。