これはポストイットの革命的進化!まとめて撮るだけで一気に保存や整理、共有が出来ちゃうアプリが登場 - Post-it Plus App このエントリーをはてなブックマークに追加

これはポストイットの革命的進化!まとめて撮るだけで一気に保存や整理、共有が出来ちゃうアプリが登場。


大量に書いたポストイットをカメラで撮影するだけで一気に取り込むことができるアプリ。
100枚くらいでも一気にいけちゃうくらいのレベルのようですよ。
ちゃんと形を認識して傾きも補正し、自由に並び替えや整列など、グルーピングが手軽にできてしまいます。
あとでキレイにまとめて仲間に共有とかも簡単にできてしまうのは素晴らしいデジタル進化ですね。
実際にはポストイットだけでなく正方形の紙なら取り込んでくれるようです。
アナログの手軽さと、デジタルの便利さの見事な融合を遂げた進化と言えるのではないでしょうか。
すごい!

via: Post-it Brand Digitizes Collaboration With Innovative New Post-it® Plus App - Design Milk

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter