まさにドラえもんのひみつ道具!雨の方から避けてくれる見えない雨傘 - Air Umbrella このエントリーをはてなブックマークに追加

Air Umbrella

まさにドラえもんのひみつ道具!雨の方から避けてくれる見えない雨傘。


風の力で雨を吹き飛ばし、雨から守るようにするという斬新な傘。
言われてみればなるほどと思えますが、なかなか画期的なアイデアですよね。
バッテリーは30分程しか持たないようですが、最近は雨の日に30分以上歩くこともない気がします。
使わなくてもかさばりませんし、何より本体がほぼ濡れないのですぐ鞄に戻せるのが嬉しいですね。
なんだかドラえもんのひみつ道具にありそうだなと思いました!

Air Umbrella

Air Umbrella

Air Umbrella

Air Umbrella

Air Umbrella

via: Air Umbrella - Air Flow Rain Protection » Yanko Design

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: 森山 ようすけ

もろもろと勉強中です。最近は初めて行った街のマンホールの蓋の絵柄を見ることを楽しみとしています。よろしくおねがいします。