ベルトになるという新発想!簡単に持ち運べるベルト型折りたたみスクーター - Belt scooter このエントリーをはてなブックマークに追加

ベルトになるという新発想!簡単に持ち運べるベルト型折りたたみスクーター。


折り畳めるだけでなくベルトのように腰に巻いて簡単に持ち運べるキックスクーター。
ハンガリーのデザイナーAdam Torok氏によるコンセプトデザイン。

こういうのを待っていたんですよ!
折りたたみのキックスクーターは数々ありますが、ここまで携帯性に優れたのはなかなか無いんですよね。
さらに要望があるとすれば複とかに汚れがつかないようになれば良いなぁ、なんて。
電車通勤などが当たり前の方にもってこいのアイテムですが満員電車には向かなそうなので。。
これはコンセプトデザインですが、本当に電車通勤に向いている持ち運べるキックスクーターが欲しいです!

via: Belt scooter, Degree Project 2013 on Behance

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter