もうわけが分からない!スパッと切れちゃってるのに座れる椅子 - Cut Chair このエントリーをはてなブックマークに追加

Cut Chair

もうわけが分からない!スパッと切れちゃってるのに座れる椅子。


斜めから居合い切りでもされたかのように切れてしまっているこの椅子。
人が乗っても大丈夫みたいですが、どうやって立っているのでしょうか?
それにしても、この鮮やかな切り口を見てるとなんだか胸がスキッとしますね!
連絡すれば5000$で買えるようです。

[Shop] ← ご購入はコチラから

Cut Chair

Cut Chair

Cut Chair

Cut Chair

Cut Chair

Cut Chair

下に分厚いカーペットが敷かれていることに気がつかれたでしょうか?
このカーペットの下から頑丈に作られた足一本だけで支えているようです。
椅子がたわんでしまわないのか気になりますが、一度座ってみたいですね!

Cut Chair

via: Cut Chair | Peter Bristol

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: 森山 ようすけ

もろもろと勉強中です。最近は初めて行った街のマンホールの蓋の絵柄を見ることを楽しみとしています。よろしくおねがいします。