にわかには信じられない。技術の英知を木だけで表現した彫刻 - Technology and Trees このエントリーをはてなブックマークに追加

Technology and Trees

にわかには信じられない。技術の英知を木だけで表現した彫刻。


木で空港のチェックポイントなどを表現した彫刻。
まるでアナと雪に女王のように、その瞬間が凍ったように再現されています。
木で作られていることもすごいですが、そのディティールの細かさにも驚かされました。
ゴミ箱の袋やマシンのコードの表現、カメラなど本当にリアルですよね。
この作品を作るのにどれだけの時間がかかったのかと考えると、その労力に頭が下がります。
同じ光景でも木で作られているだけで、不思議ととても静かな気持ちになりますね!

Technology and Trees

Technology and Trees

Technology and Trees

Technology and Trees

Technology and Trees

Technology and Trees

Technology and Trees

Technology and Trees

Technology and Trees

Technology and Trees

 

via: Technology and Trees: The Sculpture of Roxy Paine - Design Milk

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: 森山 ようすけ

もろもろと勉強中です。最近は初めて行った街のマンホールの蓋の絵柄を見ることを楽しみとしています。よろしくおねがいします。